fc2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

天気 曇り時々雪  最低気温 -17.9℃ 最高気温 -1.1℃

昨晩の最終上り普通列車は2両で来ました。
これがトラブルあった車両かな?と思っていました。
そして、今朝の最初の一番列車も2両で来ました。
キハ54の2両はあまり見かけません。
この短い日進駅ホームに2両が停車すると、2両編成は長いなーと思います。

P1232466.jpg

明日は荒天を予想して、既に列車の運休が出ています。

今日も一時的に風が強く吹きました。
昨日ほどではありませんでしたが、それなりに雪撥ねしていました。

P1232511.jpg

それほど混んでいなかったので、ド定番巡りとなりました。(S)

P1232530.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3868-15958fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック