FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 雪  最低気温 -14.6℃ 最高気温 -3.9℃

今日も宗谷北線は乱れていました。
午前中はモロが北に向い、ラッセルがとんでもない時間に戻ってきて、普通列車を1時間以上待たせたりでぐちゃぐちゃです。
落ち着くにはもうちょっと時間かかるかもしれません。

今日のピヤシリスキー場はスキーこどもの日。
シーズン中数回あるのですが、中学生以下リフト無料(ナイター除く)でした。
といっても、滑っている人の数はしれています。
この時季でやっとピヤシリ初滑りです。
今季はこれまで日向、音威富士、富良野でしか滑っていませんからね。
ちょっと締まった雪の上に上質のパウダースノーが積もっていました。
コース脇や未圧雪にはパウダー残っていました。

DSC02211_20180127210500dee.jpg

ゲレンデ下にあるスノーモビルランドは、スノーランドになっていました。
バナナボート、ゴムボート、チューブ、ソリをモビルで引っ張るのは2周300円。
結構長く、10分くらいあったかな?
自分で運転したい人は、オーバルコース700円です。
これは格安です。

DSC02216.jpg

キッズパークはチューブやビート板みたいなのやソリを無料で借りられます。
本当はここにスノーエスカレーターあれば楽に上がれるのですが、ここは自力で上がりましょう。(S)

DSC02217.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3872-ab87a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック