fc2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

天気 晴れ  最低気温 +12.6℃ 最高気温 +25.6℃

朝も気温が下がらなくなり、もう暖かいままかなぁ~とも思いますが、毎年のようにアスパラの時季に霜1回くらい降りるので、まだ油断はできません。

今日は山菜まつりに行ってきました。
初めて行きましたが、大盤振る舞い!
山菜料理が無料で食べられます。
行者ニンニク入りジンギスカン。

P5190240 2019

行者ニンニクのチヂミ、よもぎの天ぷら、蕗のフライなどなどたくさん。
帆立味噌汁100円だし、これはいいので、来年もやっているならツアー決定!?

P5190239 2019

ついでに幸和スキー場上がってみました。
ロープリフト150mくらい1本だけど、ナイター設備もある。

P5190243 2019

帰りにハスカップソフト食べました。(S)

P5190245 2019
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/4349-e0470fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック