FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 曇り時々晴れ  最低気温 +11.4℃ 最高気温 +19.1℃

春から近くで一旦停止の取り締まりを見かけます。
そう、農村部の見通しのいいところの一旦停止や踏切でも遠目で見ていることがあります。
お世話にならないよう、しっかり止まって周りを見渡してバイクの方は足をついてから発進しましょう。

すっかり草が伸びて、草刈りしていない林道では、一部で草ぼーぼーになっています。
場所によっては1m以上になっていて、バイクで走るとハンドルでばたばたなぎ倒しながら走ることになります。
あとでハンドルに草が付いていて、どこ走ってきたの?と言われるわけです。
あと、アスファルトに水流れているところ、とっても滑る場合があります。
ここ↓は意外と滑りませんでしたが、スコンとすっぽ抜けたことがあるので、こういうところはちょっと慎重になります。(S)

DSC04889.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/4368-1e4084d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック