FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 曇り  最低気温 -4.1℃ 最高気温 +12.5℃

コロナが落ち着くまで、当面の間個室のみのご予約受付とさせて頂きます。
お一人はシングル、ご夫婦・ご家族・グループはツイン・トリプル・フォースの個室となります。
ドミトリールーム(男女別相部屋)はなしということです。
既にご予約頂いている方は、ご予約時通りとさせて頂きます。
コロナのせいですので、ご理解をお願い致します。
早くコロナが落ち着きますように・・・

人口密度極端に少なく、今のところ旭川より北でコロナ出ていなくて、気が緩んでいると言われればそれまでだけど、一応対策はしているし、外に出てもほとんど人がいないところで出控えていても同じようなものなので、ドライブ行ってきました。
走っている車はほとんどお仕事の車って感じですね。
バスもガラガラ(普段からガラガラですが・・・)。
個人的に神社と鳥居好きです。
珍しいお守り見つけるのも好きです。
パワースポットだけど、誰もいなくて閑散としていました。
それにしても、シーサイドはまったく雪がなくて暖かく、これならバイクで走れると思いました。
そこに行くまでの山中は、まだ雪だらけですが・・・。(S)

DSC06612e.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/4644-4bce981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック