fc2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 晴れ  最低気温 +12.8℃ 最低気温 +29.5℃

昨日は日進ー智恵文で回送列車が🐻と当たって遅延していました。
毎年のように日進ー智恵文で🐻と当たっているような気がします。
ロイヤルを撮ろうかと思っていたところ行きかけたらでっかい🐻の新鮮な💩があったのでやめておきました。

明日から9月中旬だというのに、真夏以上の29℃
道内真夏日記録したところありますからね。
アリエナイ残暑・マルティネス残留です。
ただ、雨じゃなくてよかったです。
雨だとロイヤルの音威子府以北が気になりますからね。
タイトスケジュールの為、自転車でサクッと撮りに行きました。
もろ逆光です。
ポール邪魔ですね。
誰も撮らない場所なので、ぼっち撮影でした。
みなさん石北行っちゃったのかな?
明日も晴天予報なので、山見えるかな?(S)

P9094385e.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
南線のロイヤル光線状態も良く何とか捕獲できました。試運転の時は失敗でしたので良かったです。
同業者の方も、それなりで少し気が抜けましたが石北線に転戦したところ驚きました。
最初はボッチでしたが愛別跨線橋は賑やかで、その後のストレートでは183系ラストランに近い状態の同業者でした。
上川駅でのお見送りはしましたが白滝発祥の地でも100kpでも遠軽跨線橋でも146kpでも賑やかだと思い帰ってきました。
遠軽←ツートン+タラコ+タラコ+宗谷でしたので明日も微妙ですね。
ロイヤルの無事帰還を大雪山バックに待ちます。
2023/09/09(土) 22:14 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。明日も石北の方が賑わうと予想します。ロイヤルは3連休が賑わうと予想します。
2023/09/09(土) 22:34 | URL | 日進駅改札係 #vG1msRBw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/5874-ccb79e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック