fc2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 晴れ時々曇りのち雷雨  最低気温 +0.6℃ 最高気温 +16.6℃

飛び石連休で、金曜日休んで4連休でお出かけって方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それもあってか、日進駅訪問者が3名様もいらっしゃいました。
お1人は列車で。
廃止予定駅巡りでしょうか?
今日もキハ40にノロッコ訓練がやってきました。

PB237363e.jpg

暖気入って16℃まで上がりました。
これって10月上旬並みの気温ですから。
冬に暖気入った後って大抵荒れる。
明日からの雪がどれくらい降るのか、気になるところ。
発雷確率高かったけど、見事に雷鳴りました。
雪起こし(雪が降る前に鳴る雷)かもしれません。

北海道ユースホステル協会及び協同組合が無くなったので、頂いたお宝があります。
北海道YHオリジナルステッカー各種、ホンダとのコラボ?ステッカー、巾着袋、ご宿泊の方無料で差し上げます。
巾着袋はオレンジカラーで、まるでうちのオリジナルのようだ。
常識の範囲内で複数お持ち帰りOKですが、フリマには出さないでねー。
種類によっては結構ありますが、無くなり次第終了です。
コレ、いつの時代のものだ!?(S)

PB237392e.jpg
PB237393e.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/5949-5e77e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック