fc2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 雪一時晴れのち雪  最低気温 -6.4℃ 最高気温 -0.3℃

明日から黒岳や札幌国際スキー場オープンということで、徐々にオープンしていきそうです。
日向スキー場は明日明後日降れば早ければ土日にも?
ピヤシリは9日オープン予定ですが、来週の予報見る限り、微妙かも?
朝から結構雪降ったけど、つかの間の晴れもありました。
雪質はパウダー。
こんな時季まで雪上訓練列車が運転されるとは珍しい。

PB297508e.jpg

朝降ったので、午後から除雪車が動きました。
うちの前は早朝か午後からで、夜間除雪はしません。

PB297519e.jpg

ホットペッパー12月号をもって休刊です。
コレ、旭川版ですが、最北版ですね。
今ではみなさんwebで見るし、広告も集まり難くなっているだろうし、紙価格も配送料も上がって、ということでしょう。
個人的にはまだまだ紙媒体の方が見やすくて好きなのですが、新聞はwebでもいいんじゃない?くらいになってきましたからね。
未だに折り込みチラシ見るのは好きですけど。(S)

PB297523e.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/5955-b0aeee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック