FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 時々  最低気温 +16.1℃ 最高気温 +22.6℃

冬の日にち限定ツアーをアップさせました
新しくラッセル車を追っかけるツアーや、ガリンコ号に乗るツアーも企画しました。
詳しくはツアーのページをご覧下さい。
雪質日本一フェスティバルとアイスキャンドルはまだイベント日時が決定していませんので、もしかすると日にちの変更等があるかもしれません。

MTBダウンヒルツアー幻の函岳コースは、林道のゲートが開く10月1日~10月中旬頃の雪が降ってゲートが閉まるまでの期間限定で実施します
ちょうど紅葉の時期です。
日が沈むのが早いので、通常より早く出発します
1名様でも実施しますが、その場合+1,500円になります。
車で往復120キロ走行、ガソリンの高騰等のため、ご理解をお願いします。

10.1ダイヤ改正後の時刻表をアクセスのページに載せました
名寄駅お迎えの列車も増やしました。
今回の改正で現行より良くなるのは、下り日進19:10着が18:52着と18分早くなったり、上り日進10:16発は札幌行き高速バスなよろ号に接続するようになったので、使い易くなります。
ただ、下りサロベツの名寄駅着が少し遅くなるので、名寄駅着後YH方面のバスに乗れなくなります。
バスのダイヤ改正も望みますね

日進写真館もやっと写真を載せましたので、見て下さいね。(S)


トロッコ折り返し地点
DSCF0575.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/83-d811bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック